箱からサンドの見た目からめっちゃ可愛いです。

こしあんと黒糖あんの2種。

こしあんの方は杏とみかんのフィリングが入ってます。
サブレが結構スパイシーなのも良き。

黒糖あんの方は胡桃。サブレに黒胡椒がかかっているのがアクセントになっていて美味しかったです。

レーズンが食べられないからレーズンが入っていないバターサンドを造るというところからスタートしたというブランド。
私もレーズンが嫌いなので、仲間!と思ったけど、レーズンが食べられないだけでドライフルーツとかは平気なんでしょうね。
私はあのぐちゃっとした歯ごたえが折角のバタークリームを邪魔している気がするから、葡萄じゃなくてもその歯ごたえのものは苦手。
なので、杏のフィリングの感じは苦手でしたが
胡桃は香ばしくて美味しかったです。

(NO) RAISIN SANDWICH
https://noraisinsandwich.com/

おすすめ: